<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年04 月09 日

ドミッ子山崎さんがイタリアへ行ってきました。

ドミッ子山崎さんがイタリアへ行ってきました。
ミラノ在住の金沢美大の先輩ご夫妻にお世話になり、ミラノの街をいろいろ案内していただいたようです。ツアーではなかなか行けない場所に連れて行ってもらってよかったですネ。
・・・と、山崎さんがお手紙に書いて、ドミッ子のみなさんにも見てもらいました。
mirano1 

市場や建物や街のおじさんの写真などがいっぱい。
どのスナップもイタリアの香りがただよってきます。
mirano3 

いろんな所を訪ねて、いい体験しましたネ。
mirano4 

山崎さんからいただいたおみやげリキュールです。
ボトルも素敵ですネ。
mirano5







投稿者:ドミ倶楽部
at 16 :33| 日記